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2011.06.30

事業主行動計画を掲載いたしました。

社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全員が働きやすい環境を作ることによって、すべての社員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

  • 計画期間 平成23年4月 1 日~平成25年3月31日までの2年間
  • 内容
    目標1:産前産後休業や育児休業、育児休業給付、育休中の社会保険料免除など制度の周知や情報提供を行う。

<対策>

  • 平成23年 4月~ 法に基づく諸制度の調査
  • 平成23年 9月~ 制度に関するパンフレットを作成し社員に配付

目標2: 育児休業等を取得しやすい環境作りのため、管理職の研修を行う。

<対策>

  • 平成23年10月~ 研修内容等の検討
  • 平成23年12月~ 研修の実施

目標3:所定外労働を削減するため、ノー残業デーを設定、実施する。

<対策>

  • 平成23年10月~ 各部署毎に問題点の検討
  • 平成24年 4月~ ノー残業デーの実施

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